盆にて。

13日、父方の実家へ。お坊さんに昼飯に墓参り。
夜は弟たちとボーリング。賭けてカモられた。

14日、母方の実家へ兄弟だけでゆく。
いつものバイキングレストランで夕食。
マジで腹膨れたし。
いやー、生3杯が最高やったね。
夜から高校ん時のやつらと徹マー。
俺はありえんミス、俺トップで俺親のオーラスでリーチし、3面待ち!!
が、実は5面待ちだったことにあとで気づき、実は「ロン!!」言えたのに
見逃して、結局2位だったやつが上がって西入。。。
そして結局この半荘はケツにまで落ちちゃ。。。最悪です。
結局最後の半荘で何とか1位とって+12で終わる。


15日、また父方の実家に行き、夕食。
そのまま俺は西の家へと帰った。
徹マーのせいで寝れん!