ビアガーデン&カラオケつたい。

16日は今年初ビアガーデンに行った。
お化け屋敷みたいな演出でしたね。
しかし生が最高ですよ。5杯は飲んだぞ。
あの開放感の中、クーラーなどはモチきいてないから暑いけど、
やはりそれでも余るほどの良な雰囲気やね。
それからかうじんちにお泊まりさせてもらった。
部屋汚ねえったい。アフォかて。


いや、ありがとう。ロンドンを満喫してこい。


17日、お昼はオサレーなcafeでランチ。
なんでも神のおすすめらしく、いやー良を通り過ぎて優やったなあ。
そんでそれからお昼だというのにカラオケ。
大人数で昼カラオケて高校生以来やないかい。ウケるw
カラオケ館は昼安い。
カラオケはここ最近sご会議としか行ってなかったから、
なんかどう乗ればいいのか若干戸惑った。。。
酒が入ってないのも俺を戸惑わせたなあ。
しかしラルクミスチル「not found」は気持ちよく歌えた。
良を通り過ぎて優と言えよう。


それから橋とだんぼで西で夕飯食った。
その場で今夜飲もうということになってけんさん宅で行われることに。
談話室で飲んだ。声は響くし、宅飲みとももちろん店のみとも違う
不思議な空間で飲んだ。
なんかあまり頭が働かんかったのか、
総攻撃を受けた気がする。あんま記憶ない。
他の話もウケたなw
sぺーとけんの会話とか。
いやー、ここ最近では一番酔っただろう。