マリンワールド。

今日はあいにくの雨だったが、
そのためにマリンワールドに行くことにした。
昼は香椎のイオンで適当に食べて、いざマリンワールド
親が水族館好きなんで色んな水族館に今まで行った。
マリンワールドは高校1年の時の遠足みたいなやつ以来だ。
入場料2100円は高い。
しかし意外と中は見る物が多く、
相当歩いたし、相当時間をつぶせた。
イルカ&アシカショーもよろしだった。
一番良かったのはアザラシかな。
やつらの泳ぎ方といったら愛嬌たっぷりである。
ポストカードだけ買ってここを跡にする。


それから志賀島の山の上に行って福岡を一望。
それから飯にはちょっと早かったんで、
ボーリングしに行くことに。
スコア185,147となかなかだ。
伸びはまだ惜しい。

運動後、締めはめんちゃんこで。
牛もつ最高です。
金は使ったが有意義な休日を過ごした。