先週末のこと。

俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど
今夜俺誰のために 生きているわけじゃないだろう

WOW WOW 行く当てのないDriving all night!!!



いやー、いい歌詞やね!尾崎!!
修論一区切りしたんで日記でも書こう。
先週末のことでも書こう。


土曜。
夜まで修論して家に帰り、弟とマンツー飲み。
キムチ鍋をつつきながら飲む。
なぜか知らんがかなり飲んだ。
缶ビール3つにワインボトルほとんど一人で飲み干した。
いやー、マンツーで飲まんとたとえ兄弟でも解らんかったこととかあるね。
酒の力おそるべし。
それから語り合って夜中の3時くらいだったろうか。
突然カラオケ行きたくなって、
でも飲んでるかチャでいくことになったんやけど、
目的地がバリ遠いと。
2ケツやし。
着いた頃には4時回ってた。
しかもそこつぶれていたw
最悪な感じでそこで自販機で100円玉で買えるぬくもり熱い缶コーヒー握りしめ、
一呼吸。
それから帰りはカオス。
大声だしながら帰った。


日曜。
昼まで寝て弟と別れ、春日にテしにいった。
いやー、なかなか調子良かったよ。
まれにこの状態になれるからこれまたテニスが楽しくなる。
まあ途中から連盟でおなじみのゲキツヨ君らともやって何もできんやったけど。


月曜。
夜まで修論して夜は箱にてライブ練習。
初スタジオでした。
思ったより狭い。カラオケみたいな感じ。
でもまあ生のドラムやギターを感じながら歌うのは新鮮すぎた。
感動であります。
それらの音に負けないようボイストレーニングせんとね。
占めは元祖。旨い。






ああ、チョコに埋もれてみてえ。