研究室旅行を終えて。

いやー、とにもかくにも疲れました。
スノボ恐るべし。。


今回、酒を飲みながら滑るという初体験をした。
楽しすぎw
ビールとウイスキーと焼酎をみんなでのんでやりましたよ。ええ。
リフト上がってすぐの雪に埋めてときおりそこで一杯やるわけですが、
いい気分でした。
滑りはまあスベッてましたね。
スノボは人生で5回目くらいで3年ぶりにゲレンデきたけど、
まあ前回レベルからあんまろ進歩はせんやった。


帰りのバスは休憩以外ほぼすべて寝た。
だって行きがけほとんどねれずやったからな。まあお疲れでしたよ。
そんでエネ科のやつらと行くときみたいに、
福岡着いての〆は焼肉でガッツ利でした。
いやー、ガッツ利しまったね。
いい思い出がまた1つできたです。
ありがとう。