兄弟旅行。

年取ってからはあるかもしれんが、おそらく最初で最後の兄弟3人での旅行。
先週と同じくスノボで瑞穂。
中学卒業したての下の弟には深夜バスはつらかったと思うが、
初ゲレンデ、初スノボを楽しんでいたようだ。
フリーターの弟のいつかのマンツー飲みの中でふと出てきた企画だった。
実際実現するかわからんかったけど、以外とみんな乗り気だった。
いやー、いい思い出だった。
フリーターの弟もスキー一回しただけで初スノボ。
最初は下の弟の方が上手かったが、後にフリーターが追い抜く。
ゆうてもあいつらこけまくりw
俺は前回同様ウイスキー飲みながらやって酔いながらやったけど、
まだまだあいつらには負けん。
ほんとこけまくるから腹の底から笑い転げたよ。


あっという間の8時間。
帰りのバスはみんな疲れ切って寝た。
帰り着いてみんなで実家で母ちゃんのトンカツを食べた。
最高の思い出をありがとう★